【お待たせ!】賃貸の火災保険をうまく活用するために

「賃貸の火災保険ってホンマにいるんかなぁどれがいいのかなぁ。ってか、火災保険に入ってたらなんかええことあるん?だれかわかりやすく…

【解決!】火災保険、ハザードマップをチェックすると保険料を節約できるかも

「火災保険ってどれがいいのかなぁ。ってか、とにかくややこしくってホンマにわからへんからイヤになるわぁ。だれかわかりやすく教えてぇ…

公的年金額を知るためのステップはこれだ!!

「ねんきんネット」に登録すると、将来の受け取り方のシュミレーションができるって聞いたけど「ねんきんネット」って、登録は難しいのか…

【体験談】年金未納→ねんきんネット登録までの道のり

「公的年金の保険料を払ってない人っているのかなぁ、いたらいろいろ聞きたいなぁ、実際どうなんだろう?」こういった疑問に…

公的年金をもらいたいなら、ねんきんネットの登録が必須です【体験談】

「公的年金をしっかりもらいたいなぁ。でも、保険料を納めてなかった時期もあるし、実際どうなんだろう?」こういった疑問に…

【注目】コロナ融資の返済据置期間が間もなく終わる事業者の方へ

【注目】コロナ融資の返済据置期間が間もなく終わる事業者の方へ2020年に新型コロナウイルス感染拡大が始まって約1年。会社と従業員を守…

日新火災の「ドラレコ」を付けてみた【スバルのプレオに搭載で解説します】

日新火災の「ドラレコ」を付けて約2か月【スバルのプレオに搭載で解説します】「コロナ禍で電車での感染リスクは少なく…

放課後こども教室

奈良県にある飛鳥小学校の「放課後こども教室」のご紹介動画です。…

【社会貢献】飛鳥小学校でゲストティーチャーをしました

飛鳥小学校でゲストティーチャーをしました2021年2月25日に飛鳥小学校でゲストティーチャーとして6年生の子供たちと時間を共にしました。…

資金繰りでコロナ追加融資をお考えの経営者へ【必読】

この情報は令和3年2月22日9:00現在のものです。内容が大きく変わる可能性もあります。資金繰りでコロナ追加融資をお考えの経営者へ2…

さらに記事を表示する

プロフィール

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP